電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸ある方だと思いますか❓

「胸ある方だと思いますか❓」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

まぁ、二つはあるのでしょうね。

    • good
    • 0

相当垂れてるようにも…

    • good
    • 0

この画像では分からないよ^_^、

    • good
    • 0

胸もあるけど腹もある

    • good
    • 0

サイズでわかると思います

    • good
    • 0

不明

    • good
    • 1

袖で隠れているので判断できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A