ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

iPhone11proからiPhone13miniに変えるのですが画質結構変わりますか?あと、本体小さいのが気になるのですが11proと比較して使いにくいとかありますか、、??
使用感知りたいです!おねがいします!

A 回答 (3件)

カメラは、超広角、広角、望遠から、メイン、超広角になりますから、カメラの画質的には低下することになりますね。



ディスプレイも0.2インチ小さくなりますから、やはり若干だけ今よりも小さく感じることになりますね・・・
やはり、大きいものになれると、より小さく感じますよ
    • good
    • 0

それでしたら単純比較ですが、


元々iPhone13miniに入っているバッテリーはiPhone11Pro比で78%くらいなので、
今iPhone11Proが70%でしたら今より長くなると思われます!
    • good
    • 0

カメラや画質は落ちますね、物理的に1個カメラが減りもします



使いにくい点はバッテリーがめちゃくちゃ少ない点でしょうか

性能は上がるので動作は速くなりますので、バッテリー持ち以外は快適にはなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
バッテリーいまの11プロIが70%なのですが
100%の13ミニと比べたら13ミニの方がいいと思いますか、、?

お礼日時:2024/08/02 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A