アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代中盤くらいに活躍していた女性デュオ「MANISH」の二人が、今どうしているか知っている方いらっしゃいますか?
解散したということまでは知っております。
大ファンだったものですから、情報あれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



私も「MANISH」大好きでした。

2002年にアルバムを出したのを
最後に活動を停止しています。

残念ながらMANISHの情報は
ほとんどないって言ってもいいぐらいです。
二人とも音楽活動されていないようですね。

でもホームページはまだ残っているんですよ。

公式ホームページ
http://www.being.co.jp/manish/index1.html

応援サイトもあります。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1004/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
やはり消息不明ですよね。
教えて頂いた応援サイトを拝見してみます。

お礼日時:2005/05/15 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!