ショボ短歌会

靴やバッグ、アクセサリーは除きます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

用途×季節に分けて考えたら、多いと思いません。



カジュアル、フォーマル、仕事用、スポーツや趣味用など、着回しできない洋服が色々あるから、それくらいになるのが普通なのでは。
    • good
    • 0

そのうち何着が回転率が高く何着がクローゼットなどの肥やしになっていますか?


無駄に多いとしか思えませんが。
    • good
    • 0

単純な所有数だけでは判断しにくいです。


ちゃんと使ってるアイテムが140なら、多い方だと私は思います。
ですが、100以上所有してるって人は多そうですが、大半はタンスの肥やしになってるって人も多いと思います。全く使ってないアイテムを入れて「140持ってる」と言うのはなんか違うように思います。
あと、「使ってる」数とは言っても、夏と冬で、また判断が変わりますね。冬は重ね着するので圧倒的に使うアイテム数が多いです。
    • good
    • 1

多いです。


でも、いいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

今の時代、服が多いって自慢でもなんでもなく、私は断捨離の一つもできないバカですと宣言しているようなものでは?

    • good
    • 2

多くないよ。



多いと思ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A