プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらがお好きでしょうか?

A 回答 (10件)

圧倒的にカニクリームコロッケです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 17:56

海老フライ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/12 00:09

迷う!迷う!


決めた、海老フライ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 23:17

どちらかと言うと、、、



海老クリームコロッケ。

旨いんだ、これが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りがとうございます。

お礼日時:2024/01/10 19:54

カニクリームコロッケですね。


でも、油断すると口の中を火傷する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 18:49

海老フライです。


カニクリームコロッケは、子供の頃なら好物でしたが、大人になってからは、さすがに脂っ濃過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 18:40

カニクリームコロッケ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 18:40

私はエビフライですね。


そのままでもいいし、丼の素で天丼にしてもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 17:56

私は何方も好きですが何方かを選ぶとするならエビフライを選びます、あのエビのプリプリとした食感が好きですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 17:55

海老フライ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A