電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タコと酢の物を作りたいけど、最近、タコが高いので
代わりの物てなにかありますか

A 回答 (9件)

フグ

    • good
    • 0

酢だこ三太郎

    • good
    • 0

カニかま、竹輪、練り物が美味しいです。


それと スルメ、蒸し鶏、イカ、しらすも美味しいです。

ごま油とカラシを入れれば中華風になります これも美味しいですよ。
    • good
    • 1

私はモズクときゅうりと蒟蒻

    • good
    • 1

きゅうり、乾燥ワカメを戻して


カニカマで良いです。
    • good
    • 1

いかにするか、ちくわか蒲鉾にするかです


カニカマも行けます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
イカ買いますね

お礼日時:2024/06/07 21:49

カニカマでお願いします

    • good
    • 2

タコの代用ですと、味ならイカで歯ごたえならコンニャクですから、適当なサイズに賽の目切りして両者を混ぜれば誤魔化せると思います。

    • good
    • 0

ありきたりですが、竹輪どうですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A