「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

田舎の一軒家に住んでいる。
庭に隣接している畑に季節の野菜や果樹畑がある
地方には小さいながらも別荘を持っていて夏と冬にはスキーを楽しめたり山登りもできる。
知人が管理する山に年に数回キャンプに招待されます。
こんな生活を女性は好むでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 働かなくていいんですが。

      補足日時:2024/08/03 21:35

A 回答 (4件)

憧れの生活です。



お手入れや管理が大変だと思うけど、それもまた一緒に楽しめば良いですよね。
    • good
    • 0

そういうのが好きな女性もいるし、嫌いな女性もいます。



都会育ちの女性の中には、山や川など何がいいのか分からない、という人もいます。
土とか虫とかが付くのがとてもイヤなんだそうです。

そうかと思えば、月に2回は山登りという都会育ちの女性もいます。

「女性は・・」と大きなくくり(人類のほぼ半分は女性)で考えるのは意味がありません。
    • good
    • 1

1泊だけなら気分が変わって良いかもしれませんが、自炊だと大体女性に押し付けられるので、旅行=上げ膳据え膳と思ってるは好みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が全部やりますから女性はおもてなしを受けるだけです。

お礼日時:2024/08/03 19:34

好まない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金で解決するのが妥当なんですね。
エアコンがあってオシャレな部屋でスマホでLINEしながらダラダラして肌クレンジングをしてイケメンをテレビで見ながらな人生?

お礼日時:2024/08/03 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A