初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女は愛嬌って昔から言いますよね?あれは嘘ですか?びんちょは愛嬌だけは人一倍あるのにどうして誰からも選ばれないのかな?

A 回答 (5件)

女は愛嬌って昔から言いますよね?


 ↑
言いますね。
男は度胸、女は愛嬌。



あれは嘘ですか?
 ↑
ホントです。



びんちょは愛嬌だけは人一倍あるのに
どうして誰からも選ばれないのかな?
 ↑
考えられる理由。

1,愛嬌があると思っているのは
 びんちょさんだけで、本当は無い。

2,有るけど、それを上回るマイナスが
 あるので、打ち消されてしまう。

3,運が悪い。
    • good
    • 0

んー。


もしかしたらあなたが選んでいるのとかもありえるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

昭和の古臭い頑固親父の思考だから。

    • good
    • 0

綺麗or可愛い顔があって成立する言葉

    • good
    • 0

女は愛嬌というのは若干ニュアンスが足りないと思います。


女は愛嬌も大切だけれども愛嬌だけではない、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A