1つだけ過去を変えられるとしたら?

セルフのガソリンスタンドって硬貨使えますかね?
500円だけガソリン入れたいんですが

A 回答 (5件)

1,000円分という選択画面は見たことはあるが、500円分というのは見たことが無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

満タンを選択して、500円入れたらいいんじゃないですかね?

お礼日時:2024/08/05 20:23

ガソスタにより異なる


セルフても全てガソスタにより異なるのて

使えるところは使える。
    • good
    • 0

これからすき家で


うなぎとお肉の合盛りを
食べに行こうと思ったが
スケールの大きい話に
押されて明日にします
おやすみ
    • good
    • 2

使えるところと、使えないところがある。


だから、たまたま行っても使えないスタンドだったりしますよ。
    • good
    • 0

使えますけど、新500円玉は使えないかもしれないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A