一回も披露したことのない豆知識

インターネット上のIQテストですので、当てになりませんが、IQ132と出ました。しかし、精神障害者です。IQが、低いのなら、障害者なら分かりますが、高くても関係ないのでしょうか。

A 回答 (1件)

ネットのIQテスト程あてにならない物はなくて、私がこの前試したら200越えでしたよ。


私は、小学生の頃に正式なIQテストを受けたら140でしたから、その程度の者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IQ140なら、メンサレベルですね。上には上がいると分かりました。

お礼日時:2024/08/07 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!