一回も披露したことのない豆知識

写真あり。お口ポカン。自然に唇が閉じないこの口元ってチャームポイントになりますか??すごくだらしないので、コンプレックスです。何度も歯科矯正しましたが、お口ポカンが治りませんでした。

「写真あり。お口ポカン。自然に唇が閉じない」の質問画像

A 回答 (6件)

無意識に閉じれないなら、笑顔でいればチャームポイントになると思います。

    • good
    • 1

締めるような努力もしてないの?


本当にだらしないです。
    • good
    • 1

ちゃんと手入れして


リキッドルージュでも塗れよ

話はそれからだ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

コンプレックスをチャームポイントに変えようと思ってる気持ちが凄いです!


矯正をしたけど開いてしまう口は、歯の問題ではなく、顎の力が弱かったり、姿勢が悪かったりの影響もありそうな気がします。。
    • good
    • 1

口だけでなく鼻も上向いてますね。


小動物系女子を目指せばいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!