これ何て呼びますか

清楚そうな大学生の女の子が、実はめっちゃ男遊びしてたら引きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はいっーーーーーーーーーーー!

    • good
    • 0

広末涼子さんがそう言う人ではないかと思います。

    • good
    • 0

見た目はかっこよく見せているが、裏に回ればスケバンじゃないのか、と言うように憧れの眼で観ていた女も自分たちと一緒(同レベル)じゃ無いか、と言うように思い、特別な女では無かったのだ、という一種の安心感みたいなモノを感じます。



昔は、令嬢風の女性はどこのどの様な立派な家のお嬢さんかと思っていたところ、そのお嬢さんが帰宅した家は「どぶ板」をまたいで入った家だった。と、言う様に言われたものです。
    • good
    • 0

自分が同じ様に大学生だったら引くけど、そうじゃないなら、その人の生き方だから自由でしょ?と思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!