都道府県穴埋めゲーム

女性にトラウマがある人ほど、純粋な人を求めるのでしょうか?
純粋な女性とかいないのに。

A 回答 (4件)

女性にトラウマがある人は、男扱いがうまい女性を求めます。

純粋な女性なら、女性にトラウマのある男の方がリードしなければ関係が成立しません。これは無理です。

従いまして、その男性がいつの間にか女性の言うことを聞いてしまっていた、と言うトラウマの無い状態に仕向けなければ無らいので、男扱いがうまい女性が男性の女性へのトラウマを解消してくれます。
    • good
    • 0

トラウマ≒心に傷を負う


なので、傷を癒やす、傷を治すような人を求めるかと思います。
なので、純粋でなくとも、そんな人はいますから、決してトラウマを抱えた人でも純粋な人を求める傾向はないかと思います。
    • good
    • 0

>女性にトラウマがある人ほど、純粋な人を求めるのでしょうか?



 そのトラウマの内容と
その男性に寄るのでは?

 女性にトラウマがある人が
皆 同じ価値観じゃないでしょ
    • good
    • 0

トラウマがある女性ほど純粋さというか、


優しさを求めることはあると思いますよ。
トラウマというのは嫌でも忘れれない記憶であり、
そのトラウマに対して理解し尊重してくれる優しい気持ちを必要としていると思いますよ。
トラウマに対しての理解とをしてくれるか、
そしてそのトラウマがある事に対して優しい対応を望んでいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報