チョコミントアイス

昭和の子供達の青春といえばこれですか?

「昭和の子供達の青春といえばこれですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

草で基地を固めてつくり


大事なものをみんなで隠したりしましたね。大きくなったらロンドンにいこうね!
    • good
    • 1

こっちですね

「昭和の子供達の青春といえばこれですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

ローラースルーゴーゴーや

    • good
    • 1

ガンプラです。

「昭和の子供達の青春といえばこれですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

いやいや、これは、まだまだ青春前の、お子ちゃまですよー♪♪

    • good
    • 1

ぼくらの七日間戦争かしら。

懐かしいわ
    • good
    • 2

かもしれません。

    • good
    • 1

こんな戦車が近所にあるはずない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A