14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

バイト先の人で、一緒に仕事することが何日かあり沢山話すようになりました。その人とシフト被ってないと残念な気持ちになって、最近その人と話したこととかすごい思い出してしまって、久しぶりに会った時はとても嬉しくなってしまいます。でも好きになっちゃだめな人なんです。恋なんかしちゃだめな相手なんです。
思い続けるだけならいいかなって思ってましたが、そんなのただ自分が辛い思いするだけだし、だからといって他にいい人が周りにいません。
どうすればいいでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

これ以上、仲良くならないようにする。


自分の気持ちを相手には気づかれないようにする。(もう遅いだろうけど)←これしないと、悪い奴なら、いいように利用されるよ。

既婚者なんだろうけど、絶対に幸せになれない無駄な時間を過ごすのだけはやめなね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!