電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3回デートしたひとがいます
その人に前に家にご飯作りに行くよーって言われて戸惑い断ってしまい、
んでその後も会った時に「家まで送るよ」とか「僕の家来る?」とか言われて、その人は外国人なのでおそらく付き合う前に体の関係を持つんだろなと思いますが、はぐらかしてしまいました。

だからなのかメッセージのやりとりで相手から前より冷められてしまった感じがします。
私は今度海外に行くので2週間ほど会えなくなります。今までは週一ほどは顔を合わせてました。

その前に体の関係持ってた方がいいんですかね?関係ないですか?
その男性は他の女性とも親しくしてそうです。親しくしかけてる?わたしがキープになってそうです…振り向かせるため的に…体の関係を持った方がいいのか?って感じです

A 回答 (2件)

全く関係ないでしょ!


先に関係持つとたぶん捨てられるよ
    • good
    • 0

関係ないですね。

。。
日本人と比べて性欲、強いので平気で他の女性口説いていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています