いちばん失敗した人決定戦

二か月前いいネしてきてラインもしてた奴に突然ブロックされ(こっちはなかなか来ない返事にも耐えてました)また同じサイトて再登録していて(趣味欄が自分と丸っ切り同じだったのがガラッと変わってチャラくなってました。同一人物か怪しいくらいカラオケ好きとか、アーティスト、ゲームなど)本人確認はされていて、顔写真はなくペットのみ写真ありました
7/30から見つけて3回程足跡をしてお気に入りに入れてましたイイネはしていません。
きょうブロックされたのか退会済みになってました涙
最近色んな人にいいねしてもほとんどだめです。
裏切りにショックを受けてしまいました
写真もプロフィールもどっちもダメなんじゃないとたまたまマッチングしても失礼な事を言う奴もいました。高望みしてるんでしょうか?不細工にもイイネしてもダメで自信喪失を一時的にしてしまいました。こんなスランプ時はどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。新しくいい車に乗った細マッチョのヤリラフィー系の小学校の先生がいいネしてきてくれました。ただ自撮りが便所だったのが萎えです。
    精神科医とも現在マッチングしてます。結婚する気はないと言いますが、完全に恋愛を知らないだけで、変えれる可能性が高いです。恋愛を知らないから恐れているだけです
    マッチングではまた嫉妬をかいそうですが、皆があまり出会えない大物や、レアとよばれる人ともよくしていて、かかしたことはほぼないです。が、モテるわけでもないです。
    ややこしい性質で無性愛者の枠にいます。
    誰かに強く恋愛感情を持つことはありませんが、イイネしてきた人にブロックされられると、繊細なので傷つきました。でもいなくなった分気になることがなくなりスッキリしました。精神科医ねひとに伝えると心配してくれました。それだけで充分です。

ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 08:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>きょうブロックされたのか退会済みになってました涙

きっと好きになるタイプが同じなのでしょうね。
だから気になる。
でも、もし同一人物だとしても縁のない人ならみないほうがいいです。
私なら見みません。

>最近色んな人にいいねしてもほとんどだめです。
長く同じサイトにいると難しいかもしれませんね。
お互いにあの人まだいるという感じがありそうです。
別アプリにされては?

>裏切りにショックを受けてしまいました
どのような裏切りかわかりませんが、アプリでの出会いって軽いからそういう人もいると思っておかないとダメな気がします。
あまり過度の期待を持たないようにして防衛することです。

>写真もプロフィールもどっちもダメなんじゃないとたまたまマッチングしても失礼な事を言う奴もいました。
そういう意見も大事だと受け取って見るべきです。

>高望みしてるんでしょうか?
以前見たときは医者とか書いていませんでした?
そういう意味では高望みかもしれません。
医師はマッチングアプリを利用してもおそらく結婚はしないでしょう。

>不細工にもイイネしてもダメで自信喪失を一時的にしてしまいました。
こんなスランプ時はどうしたらいいでしょうか。

まず気になったのはその言葉遣いをなおしては?
文章の中にある「奴」という言葉を使う女性はどうかと思います。
あなたはいい年齢の女性でしょう?
そこはなおしたほうがいいと思います。
言葉遣いの汚い女性を嫌う男性は多いです。
相手にも強く言うなら同じように強く返されますのでそこは気を付けるべきかと。
それと同じことを繰り返しても変わりません。
アドバイス通り写真を変えたり、プロフィールを変えたり出会いの方法を変えてみることが大切ですよ。
あとは男性目線で考えてみては如何ですか?
どういう女性が選ばれるのか?
若い女性、綺麗な女性、優しい女性、スリムな女性。
今の時代なら大手企業や公務員などでしょうか?
男性目線を考えたアプローチが必要だと思います。
若さは変えられませんが相手の年齢上限を上げることで選ばれる可能性がありますからね。
美貌だって年々衰えますので積極的なケアが必要です。
冷静に自分に何が足りないのか考えることをお勧めします。
良い相手を見つけるには昔ながらの親戚の紹介や職場の上司の紹介、仲の良い友達からの紹介など信頼できる人のツテを頼ってみるのも良いのでは?
結婚相談所なども審査済みで安心かもしれません。
良縁に恵まれますように。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

奴、そうですね。
いい年した男性ゲイです。