アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手がハイスペックでイイネ190ある疎開地で、ラインしてもラリーにならず、二言程度で3日後返事が来たりする
年齢差がある
セクハラ的質問を送りにくい
希望だけしっかりゆるっと伝えてくる
やる気が出ない
背は高いがヒョロで、イケメンではない
同時進行を匂わすことを言ってくる
精神科医になるつもりでいる
自分の気が乗らない(年齢差から?)
どうせダメだろうと諦める
希望など無くて過食してしまう、ダイエットなどしない
見た目に余り気を使わないが、ブサイクとは言われない
他にマッチングしている相手が居ても、年下は無視状態、年上は興味が持てない
今回の医者は諦めた方がいいか?
何にもやる気が起きない
ゲームすら一ヶ月以上放置してる
ラインは、興味がある相手には親切に丁寧に何日も置かないで返事するもんですよね?
やはり3日後とか毎回なるのは優先度がウンコ以下
他に気になるマッチングあいてがいると思った方がいいでしょうか?。

質問者からの補足コメント

• ラインに来週誕生日と書いてますがおでめとうとか言ってやったほうが良いんですか?。

• 4月から大都会の母校に赴任なりました。大学院で専攻するらしいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/07 08:33

A 回答 (3件)

LINEって年齢によって使い方の温度差あるからなあ。

若い子だと即レスしないと致命的だけど、医師のたまごさん忙しいだろうし後で返そうって思ってうっかりバタバタして忘れたとかかな。
毎回だとこれじゃないかな??

今は過疎地でも最初からじゃないからナースや関係者女性湧いているはず。
なかなか医師のたまごさんを手放さないはずだからそこもチェックね。
そもそも本当に医師のたまごさんなのか嘘ついていないか、鋭い洞察力で見極めてよ!
嘘つき多いから本当に見極めて。

マッチはスペックで寄って来たりもするから医師と出せば次々にマッチされると思う。 
そこも知ってて使ってると思うな…。

他に同時進行匂わせって、知らないより知っていたのが良いけどさ、何だかめっちゃモヤモヤするね!
マッチ相手複数なのかな…何なんだろね。

もうちょっと様子見ながら頑張れー
(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

多分やめてない限り、医師です。厚労省でも令和3年に意思認定されています。同時進行を匂わせ辺りあんまし、本命でないのかなと思ったり。カネの話や支えの話は気に食いませんでした。条件さえあればすぐにでもしたいと言ってましたが、自分に都合の良い相手ってなんだろう。

そうなんだー竹藪パトでマセラティは凄いね!

経済観念しっかりしてるは△だったかもだね。
いや、でも、しっかりしてそうだよ。
    • 0

補足読みました。

取り巻き増えるかも。
人格とか性格とか外見ってより医師ってブランドが女達を引き寄せますよね。

もうさ、頑張るしかないよ!
トリコにさせるんだ!
YUMEKOMACTIさんに夢中にさせるしかない!

うん、この前書いていた結婚後、二人のお金の話ね。。。
あの後考えたけど、良い方に考えればしっかりした経済観念の持ち主なのかなとも思えましたよ。

頑張れー☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!

話ちょっとズレますが、大学病院に数年勤務後、開業させてくれる資金力のある実家等の女性が選ばれる事が多々あるとか聞きましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実家はド級の日本海側でスキー場か、カニしかないです。しかし、マセラティを買っている竹藪パトロールする土地を持っている。スーツにハワイテイストのブラウスを着てるあたり、親が太いと思われますが、本人は投資でNISA使っていたり、思い付きで、海外旅行行ってしまったり、金の使い方が余り締まりが無いなと感じました。大学院にいくのは泊を付けるための開業と、職位を上げて研究がてら臨床の現場に残りたいと言う強い意志がある者が多いので、職位がついたら医局中心の足軽兵になるでしょう。開業はいまどきコンビニレベルで自転車創業になるので余程人気がある人物でないと、人がついてきません。実際に実家の病院があっても、継がずに医局に残るケースもあります。前ラインしてたやつは、トントン拍子に教授になりました。
国立なので、定年後は実家に戻り開業とかするつもりみたいですよ。