公式アカウントからの投稿が始まります

前世で人を殺めた人達ですか?

A 回答 (10件)

いいえ。


そもそもそんなものありません。
    • good
    • 0

死因の7~8割くらいは、「病死」と思いますけど。


人類の7~8割が、前世は殺人者と思いますか?

また、仏教の輪廻転生を持ち出すなら・・。
人間に転生できるのは、前世以前に、かなりの徳を積んだ結果みたいな考え方でしょうなぁ。
    • good
    • 0

病気や事故以外の死に方って・・?

    • good
    • 1

そうとも言い切れないでしょう。



ただ、その宿縁は現世においてもそのまま残ります。
    • good
    • 0

いいえ。



今は人類が火星移住しようと言ってる21世紀です。
あなたは縄文弥生時代の古代人ですか?

目に見えない電波で通信できるスマホいじりながら古代人みたいな迷信、戯言を言うのはやめましょう。

インターネットやエアコンやコンビニな現代文明や科学の恩恵は好きなように利用していて、頭の中は進化してない迷信だらけ、っておかしいですよ。
    • good
    • 1

なんでそうなる?

    • good
    • 0

前世があるかどうか判断できない。


実証できないことを言っても、意味がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルマの法則ですかね。

お礼日時:2024/08/06 12:02

そんなこと、分からないよ。


そもそも、前世なんかないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輪廻転生というのがあるみたいなのである事はあるみたいです。

お礼日時:2024/08/06 12:02

それを断言できる人間は皆無です



もし居たら、詐欺師かホラ吹きです
なぜか?
証明することが不可能だからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が生まれながらにして平等じゃない理由が何となく前世の因果関係があると踏んだからですかね。

お礼日時:2024/08/06 12:01

関係ないです。


前世も後世も誰も分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!