チョコミントアイス

生きることに疲れてしまいました。

具体的になにかあったわけではありません。

でも、今までみたいに頑張れません。

我慢ばかりで本当にやりたいことも叶わない。
全部辞めたくても、辞めれない。
そんな状況に疲れてしまいました。

贅沢な悩みですよね。

A 回答 (7件)

仕事が忙しすぎるのでしょうか?



それとも、人間関係で悩んでらっしゃるのでしょうか?

それとも、大きな病気にかかっているのでしょうか?

どんな悩みか分からないので、贅沢かどうか判断出来ませんが

気分転換も必要ですよ

試したことはありませんが、死のうとする事の方が、余程疲れそうですから、

いくら疲れても、生きてる方が楽ですよ
    • good
    • 0

>贅沢な悩みですよね


そう思えるならばまだ余裕でしょう
 幸せじゃないですか。
    • good
    • 0

「ブス嬢・百華無双」という漫画をおすすめします。



きっと百華様が叱咤激励してくれると思います。
    • good
    • 0

贅沢な悩みではなく人生の中でそんな時期もあってもいいのかなと思います。


そういうときはしばらくグダグダなんとなく今までとはあまり関係ないような世界をテレビや本、youtubeなどで覗いてみるといいですよ。

本当にやりたいことは何かはわかりませんが、できないことや叶わないことって自分が過去においてもいろいろありました。

でも大切なのはそこでつぶれないことです。
人生の道はいろんな道があり、遠回りしてそのやりたいことにたどり着く場合もあります。

一旦心を休憩させてぐだぐだしてみるのもいいですよ。
次のステップが思いつくまでいろいろ別世界をのぞいてみてください。
    • good
    • 1

生きていれば誰でも疲れますよ。


ロボットではないので疲れない人はいまえん。
疲れたときは心身ともに休息をしっかりと取って、
また生きる活力を取り戻せばいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

悩みとそれぞれです。



で、質問は?
    • good
    • 0

贅沢な悩みではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A