架空の映画のネタバレレビュー

マッチングアプリでいい感じの人を見つけて連絡しています。
彼はすぐに恋人がほしいわけではないのか、私に興味がないのかわかりませんが、ラインが1日1回しか返事が返ってこないので進展しません。彼が夜11時頃に返事くれるので私が朝にそれに対して返事をする感じです。

マッチングしてからまだ1週間も経っていませんが、人が多いところで気をつけて会ってみてもよさそうでしょうか?
みなさんはマッチングした人と連絡やりとりして会おうと思ったきっかけありますか?

A 回答 (5件)

マッチングアプリなんかゲームですよ


男にとったら、結婚なんか全く予定してないです。コスパ良く釣って、食べて、捨てる、そんな釣りゲームです。
ここには王子様なんかいませんし、傷あり、訳あり、嘘あり、裏切りありの者が住む世界です。
正直、結婚相手は、出会いから綺麗な相手がいいに決まってます。他人の子を愛すとか、年齢が高くても大丈夫とか、ほとんどの人ができない夢物の語りばかり言っています。
子供がいて地位と経済力(財産)のある方との再婚は、自身が対等じゃ無いと事実上不可能なのに、それもわからない方が多いです。

ここのアプリでの相談を見ていると、
男女共に言えることですが、まともな相手などいないとわかって、私だけは大丈夫と誤認してアプリしています。
あと、「ヤリモク」と言う言葉がでますが、アプリ使ってる同じ立場、ここはオスとメスの世界なので、男女で差なんか無いと思います。何故、いい歳して裸になった女性が被害者面するのかもわかりません。
    • good
    • 0

割と一日一往復を勧めるサイトがあります。


気持ちは正直わかりますが、焦って疑われてもねぇ……
https://lifrell.co.jp/marriage/message-times-app/ 

会うときは、昼でカフェで短時間がオススメです。
また、今後は連絡先の交換は慎重になったほうが安全です。 
https://pairs.lv/static/safety_guide

私は、1週間続いて話が合えば会ってみるように心がけています。
そんな断れなかったです。
    • good
    • 0

マッチングアプリって相手の素性がわからないので


良い人かどうかなんて、短期間でわかるもんじゃないですよ。
こういうのを利用している人は、不特定多数の人とやり取りしてるわけだから、色々と学習能力が付いてるわけですよ。
だからいい人ぶる事も学習してるわけですからね。
かと言って、先入観だけで決めつけるのもよくはないですが・・・
ただ、しばらくはゆっくりと相手の様子は見たほうがよろしいかと。
おそらく相手も様子見してると思うので。
1日1回くらいのやり取りだと、1ヵ月くらいやり取りすれば
なんとなく相手の事はわかってくると思うので、その時に合うかどうかは考えたらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

一回が実が入ったギッシリの内容なら脈アリ


スタンプなら諦める。
    • good
    • 1

それはいい感じの人って言うのか?


顔が良いとか年収が高いとかなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔と年収も良くて、連絡のペースはゆっくりですが、今まで連絡したり、元カレと違って違和感がなく穏やかな気持ちで連絡できているのでよさそうだなと思っています。

お礼日時:2024/08/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています