最近、いつ泣きましたか?

自分がホントに好きな人とデートが出来ると、僕の場合は、まず、昼間のデートをすることが多いです
街歩きとか、観光地スポット巡りとか、カフェとかドライブです
僕は、好きな人と一緒にいるので、楽しいし、満足しています
でも、女性はそうではないようで、何回か健全なデートを繰り返していると、女性から、
「(僕の)家に行きたい!」とか、
「今日は帰らなくていい」とか言われますし、
「ホテル行こ!」と、ストレートに言われる場合があります

僕の場合は、ホントに好きな人だと、エッチのことは忘れてるんですよね
逆に、あんまり好きでないと、エッチすることが目的になってしまいますけど(笑)

女性は、健全なデートでは満足しないのかなと、ちょっと疑問に思っていました
まあ、健全なデートを繰り返していても、そのうち、なるようにはなるんですが、そういう自然な感じが理想かなと思っています
この考え方、おかしいですか?
女性は健全なデートの繰り返し、飽きるんですかね?

A 回答 (6件)

この質問での健全なデートとはつまり性行為ないデート、


もしくは性行為が目的のひとつではないデート。
と言う事ですかね。
もし、そういう事であれば、
性行為がある、性行為が目的のひとつであっても、
健全なデートと言えると思いますけどね。
デートの目的の1つが性行為が入っていても健全なデートになると思いますが。
健全な性行為をすれば、性行為をしても、健全なデートになるわけです。
ちょっと脱線しましたが、っと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことはどうでもいいです

お礼日時:2024/08/07 16:45

飽きる飽きないの問題ではなく、価値観の問題。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね

お礼日時:2024/08/07 15:56

女性によるんじゃないかなあと



図書館、美術館、映画館、水族館、博物館、
が好きな人もいれば、、、

炎天下の遊園地、浦安ランド、海、登山好き


モーテルやカーセックス好きな人やら
モータリストホテルね、いま言わないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですね

お礼日時:2024/08/07 15:56

なにか勘違いしているようですが、デートに満足できないからホテルや家に行くということではありません。


むしろ、あなたといる時間が楽しいからもっといたいとか、ゆったりくつろげるところで話したいいちゃいちゃしたいという気持ちだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね
納得できました!

お礼日時:2024/08/07 15:55

何をして「健全」というかでしょうね。



やることだけとなれば、それは「不健全」には感じますが、やることがないことを「健全」という風には思えないです。

>女性は健全なデートの繰り返し、飽きるんですかね?

女性だからどう、、というのではなく、あなたはそういう風に考え、お相手の方たちはそれぞれに考えがあるというだけです。

あなたのいう「自然な感じ」や「好き」「普通」も同様。あくまであなた基準での話です。

>この考え方、おかしいですか?

いえ。全部或いは一部はあなたと同じよな考えをする人もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、難しい

お礼日時:2024/08/07 15:55

飽きないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/08/07 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A