昨日見た夢を教えて下さい

左側と右側の画像のものは偶然に出来たものです。スピリチュアル的に言うと何かそれぞれに意味があると思いますか?

「左側と右側の画像のものは偶然に出来たもの」の質問画像

A 回答 (3件)

こう言うので意味とかスピリチュアルとか、関係はないでしょうね。


スピリチュアルってこう言う現象に関するモノじゃないと思います。
    • good
    • 2

別に。

    • good
    • 3

なんにもありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A