牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

魔法学校 とやらをやるそうです。
スピですか?

その友人はシングルマザーです。
前からレイキ?や音叉セラピーに凝っていたようですが・・・

質問者からの補足コメント

  • 本人に聞くと興味があると勘違いして食いついてきそうなので聞けませんでした・・・

      補足日時:2024/08/07 13:11

A 回答 (5件)

本人は弄ばれていますね。



まともな人は離れていくから、きっと周りは変な人の集まりになると思います。

シングルだから、上手く起業を勧められたのかも。

アムウェ◯や新興宗教に似ていますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メンタル弱めの子なんですよね・・・

そういう人間程他人にアドバイスする職業につきたがるのはなぜなんだろうと思います・・・

お礼日時:2024/08/08 13:07

やはり、高過ぎるので、遠慮しときます



お子さんをおひとりで育てるのは大変でしょうが、

三方良しの商売でないと、長続きしないものです

子供さんが大きくなり、色んな事が分かるようになっても正々堂々と言えるような、堅いまじめな仕事をオススメしたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですよね。。。

実家が太いので経済的には大丈夫そうです。体面的に「無職じゃありません」と取り繕うために仕事の看板あげてるだけっぽいです。

お礼日時:2024/08/10 17:17

オープンキャンパス情報が有れば、共有して欲しいです



興味津々です(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4回セッションで6万だそうです。。。

お礼日時:2024/08/08 12:10

私も聞かない方がいいと思います・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね・・・

聞いたとき呆れるを通り越して、「あっ…(察し)」ってなりました。

お礼日時:2024/08/08 12:11

それはスゴイですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ・・・
わざわざ営業の連絡をしてきました笑

お礼日時:2024/08/07 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A