初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

解決数0の質問には答えないとかですか

これは質問ではないけど
意地でもベストアンサー押さない人もいます
質問たれながし、
また次の質問も解決しないの繰り返し

そういう質問者よける機能ほしいです

A 回答 (9件)

・質問者のプロフィールを見て解決率が低い人の回答をしない


・自分の自信のある回答をする。参考のURLがあればそれも添付
それがいちばんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/08/09 19:34

追加。


「同じ質問に対して複数の回答をしない。」
同じ質問への複数回答も回答数にカウントされるんでBA率が落ちるんですよね。
この仕様は変えてくれないと困ります。
    • good
    • 0

率をあげるためには、自信ある質問にだけ回答する。

(不得意な分野の質問には回答しない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 19:34

回答するまえに相手のプロフィールを確認することがBAを獲得するには良いかと思います。


回答率が低いと、回答したことに対して返事もなし、BAもつけませんからね。
でも、質問しておいて、回答したのに何も反応なしだと・・・至極悲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 19:35

別に気にはなりません


どうでもいい
どうせ一度回答した質問は二度と見ない
お礼なども全く見ない
一度限りです
沢山回答していればBAもたまにはありますね
下手な鉄砲数打ちゃ当たる
なるべ真摯に回答しているつもりですが、バカ質問にはクソ回答になる傾向があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/09 19:35

知恵袋では複垢を持ちサブ垢で質問し本垢で回答しての


自作自演のBA稼ぎの人がカテゴリーマスターになってま
す。前に利用してたカテゴリー以外に遊びに行った時に
見かけたカテマスにその質問の回答の下に「○○ちゃん
のこんなところでの真面目な回答に笑っちゃいました」
とコメントを入れた直後に質問ごと削除されました。
バレてハズかっのでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 19:36

その質問者が特定できるのなら、


ブロックすればその質問者の質問は見えなくなります。

まあ、ベストアンサー獲得には何の足しにもならないけど
少なくとも無駄な時間を使うことは避けられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/07 19:57

解決数0の質問者をブロックすれば、表示されなくなるので回答することもできません。


結果的によけることができます。

私はしていませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/07 19:58

分かります。


表記してほしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問するときに、ベストアンサーはつけない人です



書いてくれたらいいのです

お礼日時:2024/08/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!