ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

4年半付き合っている彼氏で今年お互いに結婚を考えていたのですが、この前「好きか分からない」「この感情が自分でもよく分からない。申し訳ない」と言われたのでとりあえず距離置いて、連絡も私からはやめようと思って連絡しないまま、もう2週間経つのですが、向こうから何の音沙汰もない状況です。向こうは何を考えているのか、それとも何も考えていないのか、、同じ経験がある方いらっしゃいますか?私はこのまま待ってもいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

この場に及んで出した彼氏の結論ですから結婚は無いです。

待っててもいいんだけどさあ・・決断の時やで。「どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」「翳りゆく部屋」ユーミン
    • good
    • 0

こんにちは。


何歳でいらっしゃいますか?

もう。彼の気持ちが自分でわからないようであれば、今後、好きになってもらう事は不可能でしょうね。

きっと、好きな人ができた。
結婚に自信がない。
飽きた。
という理由ではないでしょうか?

あなたは。結婚したいのであれば、待つ必要はありません。
行動して、次に行くべきです。
このまま、もやもやしたまま、生活するのは、時間の無駄だと思います。

諦めて、次へのステップにした方が良いと思います。
    • good
    • 0

これは2つ考えらえるかと思います。


・いまは自分の気持ちがまとまらないので冷静に考えたい。
・自然消滅したい。
の2つのどちらかだと思います。
「好きか分からない」「この感情が自分でもよく分からない。申し訳ない」
と言ってるのですから、
自分の気持ちがまとまっていないということも考えられますし、
気持ちは決まっていて、あなたと別れたいけど別れを告げるの辛くて言えないから自然消滅させたい。
と言う事だと思います。
どちらにしても真実は彼に聞かなくてはわからないので、
連絡したほうがいいかと思いますよ。

あなたが待っていたんではこの問題は解決しませんので、
あなたが連絡を取って今後どうするか相談したほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

おそらく結婚を重く感じだしたのかもしれませんね。


1度結婚する気があるのかどうか、もしなければ新しい人生を歩みだしたいから返事して!と連絡してみればいかがでしょうか?
このまま自然消滅を狙ってる彼氏さんでしたら最低の男ですから。
    • good
    • 1

向こうは結婚したくないから連絡しないだけです。

エッチのできる新し女を探しています。貴女に連絡をしたら無理やり結婚させられます。
    • good
    • 0

いや、彼からすればあなたと別れたいんですよ。


なのに、なぜ「向こうから何の音沙汰もない」なんて上から目線なんでしょうか?
振られかけてるんだって理解してます?
必死に行動しないといけないのはあなたの方ですよ?
なんで待ち姿勢なのかが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に相談された時に別れたいならそう言って欲しいと話して聞いたところ「別れたくはない」と言われているのでこの状況です。

お礼日時:2024/08/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A