メモのコツを教えてください!

コストコに、買い物に行くとすれば、荷物が多くなるので、三人は乗れないですか?
三人全員一杯買うわけではありません。
後部座席は、荷物をのせるので、助手席に一人乗せたら、後ろは乗れないと言われたのですが?

質問者からの補足コメント

  • すみません、車は形自動車の屋根が高い車種です

      補足日時:2024/08/08 09:47

A 回答 (6件)

何を買うのかに寄りますが、人気があるコストコのトイレットペーパーを買ったら後ろに荷物がいっぱいになることはあり得ますね。

特に軽自動車ならほぼ確実に後ろは乗れなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。軽自動車です。

お礼日時:2024/08/08 09:49

>いえ、私と二人で行くはずだったのですが、一人私も行きたいて一人いわれたのて



>すみません、車は形自動車の屋根が高い車種です

それじゃ後ろは座れないくらい積み込みたくなりますな。
つか、あなたが2人目で、3人目がいきなり出てきて、あなたが座れないって言われること自体おかしいと思うのですが。
    • good
    • 0

>後ろは乗れないと言われたのですが?



大きいダンボール貰って、1人は荷物同様にダンボールに隠れれば?
    • good
    • 0

車種と買い物量がわからんけど


そこへんは自分たちで想定してください。
トラックなら前に3人乗れますよ。
    • good
    • 0

自家用車でのこと?


それともタクシーでのこと?
タクシーなら1人助手席に乗せて、2人はバスで帰れば良いと思うが

何にでもリスクは付きまといます
    • good
    • 0

車の大きさや買うものの前提が書かれてないので回答に困るのですが、言いたいのは「荷物がそこまで積まれないはずなのに私を排除するのってひどくない?」ってことですか?



邪魔者扱いされたってことなんでしょうね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私と二人で行くはずだったのですが、一人私も行きたいて一人いわれたのて

お礼日時:2024/08/08 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A