【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

クロネコヤマトからの届かない問題結局勝手に返品になってたんですがそんなことあり得る?
さっき確認したら勝手に返品扱いにされてました
荷物はプレミアバンダイからのではあったんですがこれ諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤマトに文句言いなよ!とか言ってる回答者がいますが、クロネコヤマトは何も悪くないですね。


プレミアバンダイとか言う会社が勝手に返品扱いしたんですよね。
それでしたらプレミアバンダイに連絡して事情を聞かないといけませんね。
商品間違いか不具合があったのかわかりませんが、勝手に返品は勝手すぎるので少しくらいのクレームは許されるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンダイの方へ問い合わせても対応できない言われてカード関連の方に問い合わせろ言われて調べたけど火曜日対応してないてなってたんでもう諦めるのしかないのかてなってます

お礼日時:2024/08/06 13:01

プレミアムバンダイへ電話して確認です。

    • good
    • 0

ヤマトに文句言いなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマトに電話しても返送になりましたてので繋がらずですよAIとか言うので

お礼日時:2024/08/06 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A