dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションのクローゼット改修工事で養生シートもひかず土足で入って作業するってあり得る?

A 回答 (5件)

あり得ません。



管理会社の紹介なら管理会社に言ってクリーニング代10万円位請求しましょう。

自分で頼んだのなら、その会社の社長に言って、クリーニング代を請求しましょう。
    • good
    • 0

言い方を替えて、


何でそんな業者頼んだんだ。
自分を責めなさい。
    • good
    • 0

有り得ない事ですよ。



作り話や想定話で無いのなら、会社にクレーム入れたら?
    • good
    • 1

貴方の目の前で実際に起こった事なら、その場で貴方が注意すべき事ではないかと思います。


こんなサイトに書き込む時間が有ったら、その会社にクレームを入れるべき案件です。100人の回答者があり得ないと回答して何の意味があるのでしょうか。その会社が「我が社の方針どおり作業をやりました」と回答したらそれで終わりです。酷い業者を選定した人(誰かは不明)の責任でも有るとは思いますが。
    • good
    • 1

あり得るも何も、実際に遭ったんなら「ある」だけじゃね?



詳細不明なので回答困難な気がします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A