プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所を検索しても、マンション名がGoogleマップとかで出てこないんですがどうやったら分かりますか?

A 回答 (5件)

物件探しをしているんでしょうか?


基本的にすべてがマップに載っているわけでもありませんが、とりあえず限界まで拡大しても出てこないのであれば、マップではなく普通に検索で住所を調べたら物件情報とともに名前も載っていると思います。
    • good
    • 0

ストリートビューで玄関周りを見る。

    • good
    • 0

Googleマップは諦めて他の地図アプリを使って下さい。

    • good
    • 0

賃貸マンションでしたら、住所(番地まで)でマップではないふつうの検索にかけると、マンション名が書かれた賃貸情報が出てくる可能性があります。


ダメ元で試してみてください。

(仕事でアパートやマンション名を調べるときに使っている方法です。○○番地△号室というような住所で申請された書類に補足することがあるので)
    • good
    • 0

他の地図アプリを利用してみるとか。

例えばヤフーマップでその付近を調べるとか。Googleマップは建物の名称とかはあまり出てない印象が有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A