【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕は一途な人間です。
ナンパ見たく複数異性を愛したりしません。
ナンパで5000人も嫌われています。
こんな僕に彼女できないのは何故だかよくわからないです。

A 回答 (10件)

雰囲気とか見た目で判断されているんでしょうね。


頑張れ!!!!!
    • good
    • 0

ナンパなんかするからだよ。

    • good
    • 2

見た目じゃないですか?


性格多少悪くても見た目良ければ彼女はできます。
とりあえず美容室に行って髪の毛と眉毛整えましょう。
そして友達にコーデ組んでもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛は整えてあります。

お礼日時:2024/08/08 15:06

>何の現実だと言うのだ?



自分で見えるようにならないと意味がないので、自分からは答えません。
 ('ω') そういうもんなんです。
    • good
    • 1

ナンパ成功しない=異性からの魅力がない証左です。


単純に魅力がないのでしょう。見た目の問題なのかコミュ力の問題なのか、はたまた両方なのか分かりませんが。
    • good
    • 0

早い話、魅力がないだけね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力とはなんでしょうか?

お礼日時:2024/08/08 12:26

結局ナンパして居るんじゃない。


一途だなんてただの負け惜しみで言っている様にしか見えませんね。
彼女が出来ない理由、具体的に言葉には出来ませんが何となく判る気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにナンパと書きましたが彼女できないなんだから仕方ないんですよ。まずはきっかけ作りをしなきゃダメなんだが?

お礼日時:2024/08/08 10:09

なによりも大切なことは己を知ることよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かで聞いたことばだな。剣を知り己れをしれば百戦危うからず?
自分はなんでしょうね。やりたいことないんですが暇ですよね。風俗もお金出せばやらせてくれるわけであきてしまったのだよ。私は結婚願望などないのだが人一倍性欲が強くてな。

お礼日時:2024/08/08 10:12

>彼女できないのは何故だかよくわからないです。



現実が見えていないらでしょう。
 ('ω') そんだけのことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の現実だと言うのだ?

お礼日時:2024/08/08 10:13

はい。

わかるように頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A