電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう体型にはどういうファッションが似合いますか?

「こういう体型にはどういうファッションが似」の質問画像

A 回答 (6件)

どんなファッションも体系的にはお似合いになると思います。



あとは……顔と髪型と、好みの中からニュアンス的に似合う物、を選べば大丈夫。
    • good
    • 0

上はタンクトップに下はピチピチのジーンズで上をイン


してベルトをつけ胸毛があればよりセクシーですね。

ビキニパンツ一丁でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

その程度の体型なら何を着ても問題はないと


思います。好きな物を着れば良いです。

後は、顔によっての見せ方かな。。。

とりあえずワイシャツな感じのを着れば
良いと思います。
    • good
    • 0

ハダカに、エプロン。

    • good
    • 0

こてこてのアーミースタイル。

ファッションぽくないようにして。
    • good
    • 0

筋肉中脂肪中ガッチリ目なので、


ツーブロックがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A