昨日見た夢を教えて下さい

彼女が元彼にはしてた事を自分にはしてくれない時、皆さんはどう感じますか?また、自分にもして欲しい時どうしますか?
自分は、心に穴というか、へぇ~俺って元彼に負けてんだ、って思いなんか虚しく感じました。
彼女は自分の前では元彼を悪く言うのですが、尽くしてたと思います。あくまで話の内容からですが。自分は今彼女の事を大事に思い、適当に扱ったりはしません。それでも、元彼にはしてた事を自分には理由を付けてしてくれません。仲はいいのですが、会うたびにこのことが頭を過ぎり、悲しいような虚しいような気持ちに陥ります。
自分と付き合ってくれなかった方が良かったのではないかとさえ思います。年を重ね考え方や行動が変わったのかも知れませんが黙って欲しかった、嘘ついて欲しかったです。
ずっと心の奥底にある感じです。自分も適当に付き合うか悩みます。ただ、彼氏が欲しかっただけなのかも知れませんが大好きと言われずっと一緒に居てと言われます。なぜ自分が望む事をしてくれないか
分かりません、一度、話をしてわかったとは言ったのですが、結局してくれる気がしません。
別れは考えてはいないのですが、このような経験された方またはアドバイス出来る方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

勝ち負けじゃなく、あなたと元カレは別の人間ですから、そりゃ違うでしょう。


小さい事拘るのは止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そのして欲しいこととは?


元彼に対してしてたことを他の人にも何でも同じように接するというのは違いますね。
十人十色です。
対象者が変われば自然と対応も変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A