【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏と付き合ってから初めてのデート
予定を立てていたのですが、彼が体調不良で会えず
さらに予定を立てて、今度は私が体調不良で会えず

かれこれ時間ばかり経ち、
一度もデートができてないまま1ヶ月経過

今度こそ!と思い連休で休み合わせたのですが、
そこで県内プチ旅行で泊まりはダメ?と言われました
まだ付き合ってデートもできないし、手を繋ぐ、キスもしていないのに展開早くない?と思ってしまい

彼氏なのに、身体目的?ヤリモク?と疑っています
身体の関係を持って別れるとか考えてしまい…
身体の相性が悪かった等なら悔しいですが仕方ない。

でも、まだ早くない?と感じていて、
仮にそういう目的がないにしても早いかなと
みなさんならどうしますか?

たまたま、会えない期間が長引いての
ようやく休みが合っての連休というだけですが…

A 回答 (6件)

お互いに病み上がりだから、簡単なデートにしよう!!


と提案しましょう。
焦って考えるよりも、時間をのばして悩んだ方が
二人にとって最適な答えが出てくるかと思います。
    • good
    • 1

どうなったのでしょうか(好奇心と心配)?

    • good
    • 0

いくつなのか分かりませんが初めてのデートでお泊まりは無いかな!

    • good
    • 1

初めてのデートでいきなり、お泊まり旅行は早いと言うか無しですね。


身体目的だと疑われても仕方ないと思います。
まだお互いの事も知らないでしょうし…
私なら近場で楽しめる所がいいなと言います。それで彼氏が不機嫌になるなら、やっぱり身体が目的だったのかなぁと思います。
    • good
    • 2

まだ早い。

もう少しお互いに解り合えてから・・・

でも、遠距離で休みも合わないんでしょ?
そのチャンスが無いままズルズル?か月が経過・・・
その間に貴女が他の人に目移りして、お別れにはなりたくない。

だから彼としては、そんなお別れは嫌だから出来れば結ばれたいのかも?

しないまま何か月後かにHして、それが原因で別れるってなるなら・・・
早くに貴女が味見して続くかどうか判断して、お互い今後の為に早い決断をするのも、
二人共無駄な時間を過ごさなくて済む。って利点もありますね。

Aビビッと気になった人 Bキープ
って言ってるくらいだから経験は有りますか?
初経験で遠距離恋愛は性交痛が長いかも?

彼と貴女がどう考えるかです。
    • good
    • 1

日帰りが…と濁してみたら?


相手の様子を伺ってみる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています