映画のエンドロール観る派?観ない派?

競馬の3連単というのは、基本的に
何点買いする人が多いのでしょうか?

私は1点買いが多くさっぱり当たりません

何点も買うほど資金が無いんですよね

A 回答 (6件)

フルゲートの場合、確率的には4896分の一です。


一番当てにくい馬券でこの確率なら外れるのが普通です。
配当の高さと当てやすさはトレードオフです。
当てやすさを求めるなら、複勝です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

複勝ですか
複勝は配当金が少ないので私みたいな少額しか買わない人間だと難しいんですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/10 10:08

競馬の買い方は人それぞれ



>何点も買うほど資金が無いんですよね
やめた方がいいかもね。

例えば、馬連で3点買うのに1番人気2番人気3番人気を買う人もいます。
当たったとしても、ほんの僅かですよね。
50倍ぐらいのを3点買うとそれなりに勝てますよね。
外れても、負ける金額は同じなのです。

三連単も、一点買いで10万馬券を買いましょう。
1000回に1回当たれば勝ちですしね。
競馬で儲けようと思うと痛い目にいますよ。
100円で夢を買いましょう。

昔は、こんな買い方、恥ずかしくてね。
場外は1000円単位だったしね。
今は、ネット投票だし、三連単があるから楽しめると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど
ハズレてもともとですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/10 10:09

連勝複式以外買いません


競馬場入る時に新聞を買い
その新聞を見て5レース分を全て先に買います
連勝複式で本命1000円、対抗500円、穴500円
この段階で1万円の損
そのまま食堂に入り、串カツとキャベツとビール
レースを見てるとたまには当たるのもある
1万円の損が6000円の損になり、2000円になり、飲食代が無料になる事も時々ある

至福の時間です
帰りの専用バスでは酔って寝る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

楽しんでますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/10 10:11

やたら点数を買う人は結局支出が大きすぎてあたっても儲かっていません。

1点かもしくはどんなに多くても6点(3点ボックス)です。それが基本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

6点以下ですか

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/10 10:12

組み合わせられるすべてを買っている人もいるし


18点がおすすめという人もいます
三連単は三連複の
 6倍リターンがないと損といって6点買いする人も居ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり6点買いがいいでしょうかね

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/10 10:13

一点買いやな!(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

一点買いで当たるといいですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/10 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A