単二電池

全部AAなんですがそんなに急いで入手したわけでは無いです。たまたまですか?5000円は先週末に両替しました。

A 回答 (3件)

ああ、それはニセ札だ。


今回の新紙幣の番号は、
数字とカタカナの組み合わせで付けられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その金は使えません。

お礼日時:2024/08/11 19:11

番号が6桁(000001~900000)と後の英字2桁(AA~ZZ除I,O)ですから。


AAから始まる紙幣は90万×24^2=5億1840万枚有ります。
まだAA券以外の方がレアかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7/3日にたまたま銀行寄ったら一万円はARでした。

お礼日時:2024/08/11 06:24

頭がAAって多いですよ。


前後がAAなら価値がありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/12 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A