激凹みから立ち直る方法

AAで始まる5,000円の新札があるのですが、価値ありますか?

A 回答 (6件)

現在は、AAがゴロゴロ流通してます。



メチャクチャ若い番号とか、ゾロ目や連番(1234…)とかじゃない限り、何十年かは、付加価値は生じないでしょう。
    • good
    • 0

五千円相当の価値が有ります!

    • good
    • 1

価値はあります。


その新札で五千円ぶんの買い物ができます。
    • good
    • 4

頭と後ろがAAで数字が1000くらいまでなら・・・

    • good
    • 0

5000円の価値が有ります。

    • good
    • 5

AAで挟まれてたらいいけど前だけじゃダメ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A