初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

現実を見て現実を生きてますが。現実を生きれば生きるほど何かに憧れたくなりませんか?
何でも良いのですが、憧れは。勿論良い意味でです。

A 回答 (3件)

全く自分にないものを持っている人に憧れますね


強さとか
    • good
    • 0

そりゃ人間ですから、周りを見て、素敵な人がいれば憧れます。


現実を生き続ければ、そういう場面に遭遇します。
私も、現実を生き現実世界に憧れを持ってますね。
    • good
    • 0

何者かになりたいとかそういうのはないですね。

自分が自分であればいいし、自分を自慢する必要もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!