誕生日にもらった意外なもの

物流会社で働くのは
負けですか。

A 回答 (3件)

物流は経済社会で重要な役割を持っています。

どんな産業も、原材料名から製品まで、モノを運ぶ人がいなければ動けません。

物流業界大手20社ランキング
https://www.correc.co.jp/careerhigh/entry/butsur …

ただ、元請→下請→孫請→…末端のドライバーの労働は過酷だと思いますけど。
    • good
    • 0

いいえ、むしろ儲かると聞きました(*^^)v

    • good
    • 0

勝ち負けは関係ないよね?


品物が届くのは、物流があるからでしょう。
そういう、社会のモノの流れを学習しましょう。
ちゃんと学習できれば。負け組なんか言えないはずです。

ちゃんとお礼しましょうね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報