電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレンドじゃないとおしゃれじゃないってのが理解できません。おしゃれは不変じゃないんですか?

A 回答 (5件)

トレンドがファッションの全てとはいいませんが、


トレンド、流行というのはファッションにとってとても大きい要素だと思いますよ。
そのシーズンの流行がファッションに与える影響はとても大きいと思いますが。
ファッション=流行とまではいいませんが。
    • good
    • 0

トレンドがあれば敢えて外しますね。

    • good
    • 0

トレンドよりも、その人が一番似合っているのがおしゃれかな、と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ところで 札幌の人があまり トレンドの流行を追わないのは


そもそも 寒すぎて東京のファッションでは過ごせないからでは
ないのかと思います。
それで 独自のファッションセンスが身についたのではないで
しょうか。
    • good
    • 1

そうです あなたが正解です。


例えば 札幌の人はほとんど流行を気にしません。
それぞれが自分に合った おしゃれをしています。
福岡の人と同じで美人な人が多いと言われています。
流行など気にしていること自体 本当のおしゃれを
理解できてない人だと思いますけども。

自分に合うものを見つければ流行など全く関係ありません。
50年前のアイビールックが似合う 老紳士もいれば
10代でもそれが似合う青年もいます。
人それぞれ なので あまり流されない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報