あなたの習慣について教えてください!!

平日も休日もコメントをくださる皆皆様は普段何されてるんですか?

A 回答 (8件)

僕の場合、持ち家、年金生活してる。


マイカーもあるが、来年免許返納したら、処分かも。

妻が食材買い出しなどにも必要というので継続かも。
妻も高齢で、返納させたいから、自動運転車を早く
発売して欲しい。

天気予報連動で雪や吹雪の日は、運転出来ませんと
出車拒否でよいので100万アップ位でお願いしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直にいいなとおもいました
奥様と幸せに生活できるほど過去の回答者様が仕事も恋愛も頑張ったんですね、

お礼日時:2024/08/11 16:17

幸せではないよ。


これだけで、幸せ扱いされても困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
もっと高みを目指して頑張ってください

お礼日時:2024/08/11 22:05

普通に生活しています


仕事は三交代なので、今日ももう直ぐ寝る予定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい!このコメントを見るときはおはようかな?おはよう!頑張って!

お礼日時:2024/08/11 16:15

買い物したり、仕事したり、ゴロゴロしたり、録画の番組観たり、ドライブしたり、色々

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しあわせですね

お礼日時:2024/08/11 16:15

老後の隠居生活。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年も生きてきた知恵をみんなに配ってあげてるんですね

お礼日時:2024/08/11 16:16

貯めた資産で働かなくても食っていける。



暇つぶしにコメントしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か趣味もありますか?

お礼日時:2024/08/11 16:18

フリーランス。


よく、日中投稿している人のことを、ニート、無職、老害、専業主婦と批判する輩がいますが、そうではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はいろいろな働き方がありますし、土日以外の曜日におやすみの方もいますよね。
フリーランスの方は自分の得意や好きを活かしてお仕事をされているイメージがあります!素敵ですね

お礼日時:2024/08/11 08:48

どうも、呼ばれたの出来ました。

m(__)m

日中:日本株相場にべったり。夕刻市民プールで1000m前後スイム
夜中:米国株相場動向を確認してから就寝。

本日日曜:相場が無い為、比較的ゆったり。但しニュース他は常時チェック

友人の誕生日ある為、これからお花を買いに出かけます^^
こんな感じかな~~~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市民プールって気になるけどなんとなく行きにくくていけていませんでした!楽しいですか?雰囲気どんな感じですか?

お礼日時:2024/08/11 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A