電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100兆円あったら何に使いますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本の国家予算くらいです。

      補足日時:2022/02/16 22:13
  • 「100兆円あったら」ではなく「100兆円あれば」にします。
    これで語彙力がない人でも 仮定形 の活用形だとわかるでしょう。まあ小学生でもわかる文をわかってないんで活用形なんて分からないでしょうけど。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/18 22:15

A 回答 (30件中1~10件)

韓国を買い取って「竹島」と改名致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

日本をリセットする。


https://japanreset.blogspot.com/
    • good
    • 0

ホストの渋夏に会いに行く


通う
貢ぐ♡(*´艸`*)
    • good
    • 0

今のところ、個人資産額の世界一がイーロン・マスクの3,000億円くらいなので、個人で100兆円を保有すること自体が不可能なんじゃないかという気がします


その辺りの化学的な分析はされていますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化学ではなく科学では?

お礼日時:2022/02/18 22:12

紛争地の国を買って、みんなに平和を取り戻す。

    • good
    • 0

こち亀全巻買う。

    • good
    • 1

10兆円は寄付します。


なるべく遠い国の教育に。
    • good
    • 2

私はもう歳なので死ぬまでの生活分だけ手元にあれば良いので、残りは努力や希望を捨てず、一生懸命生きて来たけど今まで報われずにきたような人々に全て分け与えます。

    • good
    • 0

No.21です。

 年間10億円の金利ではなく、100億円の金利です。
    • good
    • 0

100兆円は使いません。

 今の0.01%と言う超低金利でも、100兆円を預けておけば、年間10億円の金利が得られます。 その10億円を使いながら気ままに暮らします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!