AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

バイナリーオプションでのレベニューシェア制度について知りたいのですが


少し前からバイナリーオプション始めてみました。ある方から送られてきたURLから登録をしてシグナル配信を受けていました。『the option』『trade200』『ハイアンドローオーストラリア』の3つです。50万儲けを出すまでは無料!50万溜まったらそのうちの5%頂きます!頑張りましょう! みたいな感じで50万まで無料なら‥‥で始めました。
配信を受けるも資金を溶かし‥‥色々色々色々調べるうちに『theoption』『trade200』にはレベニューシェア制度があることに気付くのです。5%貰うまで無料‥‥確かにそうなのですが、配信を受けて負けてもこの制度で儲けてるのか、そうだよな、そんなうまい話ある訳ないんだよな、カモやん!めっちゃカモやん!!!ってバカバカしくなってから、この2つは放置しておりました。聞きたいのはハイアンドロー オーストラリア は安心できるサイト と聞いたことがあるのですが、ハイアンドローオーストラリアにはレベニューシェアはあるのでしょうか?URLを送られてきてそこから登録したので。。何かしらその方に利益が出ているのでしょうか?なんだか悔しいです。無知で情けないです。。出金しようもカモにはうってつけのカラクリがあり未だ出金できません。。このまま多分出来ずじまいです。

A 回答 (1件)

初心者限定】バイナリーオプション初心者でも1から始めることができて、月10万円を稼げるようになるまでのステップが簡単にまとめられた「下剋上」をこちらで日本初公開します。



バイナリーオプションに関して
知識0、スキル0でもまったく問題ありません。

確実かつ安定的にバイナリーオプションで
稼ぎたいのなら是非ご覧ください。

「下剋上」はこのような内容となっております。

第1章:バイナリーオプションとは
第2章:バイオプで稼ぐためのマインドセット
第3章:ロウソク足
第4章:「MT5」と「ボリンジャーバンド」
第5章:相場の流れを読み解く
第6章:相場を攻略するたった2つのライン
第7章:相場とラインを用いたトレード攻略法
第8章:エントリーポイント攻略法
第9章:月10万を稼ぐシミュレーション

(全107ページ)

受け取ってくださった方は
特別限定特典もございますので
そちらも楽しみにしておいてください。

それでは【下剋上】で
お会いいたしましょう。

https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=79794&kcd= …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイナリーオプションで利益が出すぎると・・

カテゴリ選択で迷いましたがこちらでよろしいのでしょうか。
間違っていたらご指摘願います。

先日、友人との話題で気になった点がありましたのでご質問させて頂きます。

バイナリーオプションで、仮に毎月100万の利益が出たとします。(夢の様な話ですが)
そうなると単純計算で1年やれば1200万になります。

そこまでの利益を発生させていると、
「バイナリーオプション業者から目を付けられる」と友人が言うのです。

そんな事あるんですかね?
仮に目を付けられたとして、何も出来ないのではないか?・・・と、
私は思うのですがどうなんでしょうか。

稼ぎすぎると何かしらの不利益が理不尽に発生したりするのでしょうか?

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

補足です。バイナリーオプションには、法人口座(レバレッジ400倍)もあるのをご存じではないですか。
法人ですから、取引もケタも利益のケタも違います。毎日100回の取引を数口座で繰り返しますので。。

BO口座で強制解約させられた人々が国内にいるのは事実ですが、
自動売買禁止の口座で自動売買をしていたり、その他の売買ソフトを利用した規約違反がほとんどです。

日々100万~数百万稼いでいたある方が先日、強制解約になって話題になりましたが、これも目を付けられたのは虚偽記載(複数名義の作成)と、申告していなかった事が原因でした。

強制解約は、金融庁の定めにより、一定の規則違反などを証明しなければできません。
理由なき強制解約は、業者に金融庁の監査が入り、金融庁の取り調べが終わると公表されます。
そこまでのリスクを冒してまで、儲け過ぎでの強制解約は会社としてのリスクが高すぎるのでやりません。

ネットの大手掲示板などでは強制解約の旨が書かれていますが、様々な規約違反にひとつでも該当している事に気付かないままの人、
資産調査をされた際に自己申告とは異なっている人(虚偽の記載がある人)、家族など複数の名義で口座開設をしている人などが理由であって、儲け過ぎで強制解約とはまた違う話です。

補足です。バイナリーオプションには、法人口座(レバレッジ400倍)もあるのをご存じではないですか。
法人ですから、取引もケタも利益のケタも違います。毎日100回の取引を数口座で繰り返しますので。。

BO口座で強制解約させられた人々が国内にいるのは事実ですが、
自動売買禁止の口座で自動売買をしていたり、その他の売買ソフトを利用した規約違反がほとんどです。

日々100万~数百万稼いでいたある方が先日、強制解約になって話題になりましたが、これも目を付けられたのは虚偽記載(複数名義...続きを読む

Qアメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? アメリカにも沢

アメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

アメリカにも沢山のバイナリーブローカーがあるので実際にはアメリカでも沢山の人がバイオプしてると思うのですが。

Aベストアンサー

マン島にあるブローカーですね。推奨されていません。
https://www.binaryoptions.net/marketsworld

米国で唯一CFTCに認可されているのはNadexです。
https://www.nadex.com/

日本に住んでいるのなら金融庁に登録している業者を使うべきでは? なぜ米国なのでしょう?

Qバイナリーオプションで負けない勝ち方教えて頂けますか??もちろん勝ちました際お礼いたします。定期的に

バイナリーオプションで負けない勝ち方教えて頂けますか??もちろん勝ちました際お礼いたします。定期的にアドバイスありがたく思います。実績のあるから私に伝授宜しくお願い致します

Aベストアンサー

負けたら、前回損した金の倍プッシュでさらにもう一度トライする。で勝つまでやればいずれ勝てますよ笑

って、有名な古典的な必勝法ってやつですね。じゃあなんでみんなやらないでしょうか?やってみたらわかりますよ笑


人気Q&Aランキング