最近、いつ泣きましたか?

恋愛経験なし、彼女も出来たことがないバイト先の先輩の落としかた教えてください!相手は18歳です!自分は一個下の17です!来週に名古屋に遊びに行く約束をしたのと、来月に花火大会行く約束をしました!昨日のバイト終わりに、2人で花火大会も行きました!男の人が可愛いなて思う行動を教えてください!!

A 回答 (3件)

とにかく、彼と一緒に過ごせて嬉しいという気持ちを表情に表し、楽しそうに過ごすこと。

ニコニコしてる人を嫌だと思う人はいません。面白い、楽しい、キレイ、美味しい、など、ポジティブな言葉を素直に口に出すこと。彼女出来たことがない自分と一緒でも、この子は楽しんでくれてる、と自信を持ってくれて、また行こうかな、と思ってくれるのではないでしょうか。ポジティブな言葉で彼のことを褒めるのも良いですが、本心で思ってることだけにしてください、わざとらしくなって白けてしまうとNGです。
    • 0

どこが気に入ったの顔?性格?スポーツマンのとことか?かっこいいの?

まぁ、すぐに結論ださないで、友人というかいい関係つづければ?

それで縁があれば付き合うことになるだろうし

女性からそれとなくアプローチして一緒に過ごす楽しい時間が
長くなれば相手のおとこだって

なんかきになんなぁーとかなって意識すんじゃねーの?
( ・`ω・´)
    • 0

胸元開いた服で前かがみのポーズで上目遣い、これで決まり!

• 0