【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女は結局見た目ですよね?

閲覧いただきありがとうございます

私は23歳女性です

3年前までは身長158cmで90kgもあるデブで暗い性格でした

ですが貯金をして二重瞼に整形、涙袋形成、白玉注射なども行いました

ダイエットも2年半掛けて行い49kgまで痩せる事が出来ました

そうしたら驚く程めちゃくちゃモテるようになりました

マッチングアプリでもすぐマッチングしてデートまでスルスルっと進みます

おかげで彼氏も出来ました

絶対90kgもあるデブでブサイクなままだったらモテる事は一生無かったと思います

恋愛においては絶対女は顔というか見た目がほぼ全てですよね?

A 回答 (8件)

その通りです。

それと若さです。
あなたは、20歳という若さでそれに気づき、相当努力して見た目を、すなわち人生を改善できたのですから、正しい判断と努力をしました。
整形やりすぎるとメンテナンスが大変でしょうから、どの程度までやるかの見極めは必要でしょうけど。
    • good
    • 1

この話はウソくさい。


昭和の少女マンガに出て来る話みたいだ。
醜女が整形で美女になってモテモテ。
御曹司の王子様に告白されて、悪役の美少女が悔しがり、読者スッキリ。
世の中はそんな単純ではないのだよ。
    • good
    • 0

女は若さと、容姿があれば、


あとはなんでもいいのです

性格悪くても自己中でも(涼宮ハルヒみたいな奴)
低学歴でも中卒でも、

若くて容姿が良ければ恋愛市場で価値が高いのです
(実際に、中卒の美形ギャルが、国公立のエリートとユーチューブの収録をしたりしています)

実にくだらない生態ですね
    • good
    • 1

これ系の話題で思うのが、男女ともに容姿は足切りです。



最低限かわいいとか清潔感あると思えるのなら、最低ラインは突破しています。
その後は、さらに容姿を鍛えたりコミュ力を上げるなりして、各人それぞれの努力の形があるわけですが、体重90kgであればその足切りのラインにすらおそらく届かないと思われます。

要するに、見た目が全てかどうかという問いに関しては、最低限の容姿のレベルがあるのならあとはそれぞれの努力次第ということです。
    • good
    • 0

綺麗な花に虫は寄ってきますが愛されるとは限りません



見極める目が必要です

ハチや蛾ばかり寄ってきても仕方ないでしょう
    • good
    • 0

ワンナイト限定なら容姿が全てじゃないのかな。



いい女なら、ワンナイトしても後腐れなく別れる事ができる。
いくらでも言い寄ってくる男がいるからね。

ブサ女なら、ワンナイトしたら絶対に離れてくれない。
最後のチャンスかもしれないからね。

……ということで、遊び目的ならイイ女に軍配が上がります。

・・・

【節操もなく太ったデブ】は【生活習慣に問題がある】ことが明らかだからね。
そんな欠点を曝しているうちはモテなくてあたり前です。

不細工は……まあ、愛嬌があれば許せる。

・・・

ということで、彼氏ができて良かったね。
美容整形はメンタルヘルスに大きくかかわってきます。
美容整形するだけで健やかにすごすことができるのであれば、やるだけの価値はあります。

おそらく、その心情の変化で彼氏ができたのだろうと思います。
ネクラなままでは、どんなに男との接点があっても離れて行きますからね。
心情の変化が無ければ、単なる遊び相手で終わる所でしたよ。うん。
お幸せに!
    • good
    • 0

見た目が全てではないと思います。

綺麗になるための努力をできた方だからこそだと思います。あとは清潔感
    • good
    • 0

90キロもあったら腹の皮は痩せても切除しないと元に戻らないですね。


見た目はもちろんです、でも決して見た目良くない肌もボコボコなのに陽キャの中に居て「あのコいいよね」と言われているコもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A