ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

おはようございます。
今日は連休中です。
ゴロゴロしていようかと思ったのですが今日は起きてしまいました。
トーストとヨーグルトを食べ、アイスコーヒーを飲んでいます。
今日は、母が午前中出かけてしまうため、私は久しぶりに父と二人きりです。
朝から出かけるのが好きなので苦痛ですが、お昼に母が帰ってきたら出掛けようと思います。
今日は祝日なのですね、いろいろ銀行や病院に行こうと思っていたのですが明日になりそうです。
皆さん、休みはどう過ごしていますか?
私は、今日はのんびりします。

A 回答 (5件)

おはようございます。


ともこんさん!
実は実は本日は、休みでなく出勤となってしまいました。
なので、休日のスケジュールをご案内しようと思いましたが・・・( ノД`)シクシク…なので、世間はお休みですが、労働に勤しみ、世のため人のために頑張りたいと思います。
一日一善の精神で頑張り、徳を積みたいと思います。
折角休みのようなので、普段できないことを精一杯行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
出勤ですか、お疲れ様です。
頑張ってくださいね。
私はのんびりします。

お礼日時:2024/08/12 07:54

小人閑居して不善を成すという。


だから思いっきり不善を成したいと思う。

まあ悪い事はしないが。

とりあえずは朝からゲームなどして遊んでやろう。
そればっかりだとかっこ悪いから 買い物とか壊れたものを直すとかしよう。

まあ小人だからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
のんびりしようと思っています。

お礼日時:2024/08/12 08:26

おはようございます。


ラジオ体操はどうしたんですか?
継続は力なりは口先だけなんですね。
中学生並みで夏休み感覚ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ラジオ体操は夏休み中でお休みです。
また、仕事が始まったら始めます。

お礼日時:2024/08/12 07:21

おはようございます。



お父さんと二人きりですか。
苦手なお父さんと二人きりは居心地があまり良くないとは思いますが、
半日程度なら我慢できるでしょうかね。
午後のおでかけを楽しみにしましょう。
私は今日は特に決めてないですね。
気分的に気が向けば買い物でも行こうかな。
といった感じです。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
明日から旅行なのでわくわくしています。
父も多分楽しみにしているので機嫌が良いと思います。
よろしくお願いします。

お礼日時:2024/08/12 07:20

おはようございます。



本屋やブックオフにでも行こうかと思います。

その後はカフェにでも行こうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
いいですね、本屋、カフェ。
私も行きたいです。

お礼日時:2024/08/12 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報