天使と悪魔選手権

私はお酒の場で薬を盛られたのかと疑っているのですが、軽度の眠剤とかってありますか?
お酒で記憶をなくすことなんて本当になかったので疑っています。

質問者からの補足コメント

  • 私は同居していた方に眠らされたと思っているのですが、デビエゴを私が自宅で服用していたので本当に眠らされたのではと心配になってきました

    記憶がないのは2時間程度だと思います

    飲んで具合が悪くなったり吐いたりしていません

    記憶がなくなるような飲み方をしたことは一度ありますが、浴びるように強い度数を飲みました。今回はジャスミンハイとかしか飲んでないのでなんか本当に悲しいですね。

      補足日時:2024/08/06 08:43

A 回答 (9件)

あります、あります。


睡眠導入薬や睡眠薬はネット等でも売られてますので、信用できる人間以外との飲酒時は疑ってかかって下さい!
    • good
    • 0

混ぜられやすいのは、サイレースですだから、あおく着色してあります。

    • good
    • 1

飲みすぎると記憶がないという事はあります


アルコール分解酵素の少ない人がお酒を飲むと
眠くなる人はいます
悪徳な飲酒店では眠らしてお金を盗むという手口もありますから
まともなところで友達と飲んでいるとそんなことは起きません
昔は目薬を入れろとか言ってました
    • good
    • 0

最も頻繁に使われるのは超短時間型の「ハルシオン」ですね。


アルコールと併用すると副作用の健忘が生じますから、効いている間(2~4時間)の記憶が失われます。
強姦などの犯罪に使われることが多くて、反社会的組織が生活保護を受けている人を使って精神科を梯子させて買いあさっていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそのくらいの時間だけ記憶がなくなりました!一度記憶をなくすほど飲んだ時は強い度数のお酒を浴びるように飲んだりそのまま吐いたりしたのですが、今回は酔って具合が悪くなったり二日酔いをしたり吐いたりもしてないのに記憶がなくなって驚いていました。

お礼日時:2024/08/06 08:40

この質問でここでどういうものがあると言ってしまうのはもしかしたら違法なことになってしまうのであまり答えられませんがあると思いますよ。



お酒と一緒ならばドラッグストアに売ってる睡眠誘導剤だけでも眠くなる人はあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お酒自体が薬物です。

    • good
    • 0

眠剤はありますね。


お酒のせいだけではないのでしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がデビエゴを使用していた可能性があるので一瞬本人なのかと血の気が引きました
お酒に混ぜても効果ありますか?

お礼日時:2024/08/06 08:42

眠剤の量を少なく入れれば軽度の眠気になると思いますし、薬の種類やその薬の量などでも色々変わるので難しいですね、、、あとは飲んだ人の

耐性があるかとか、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A