昨日見た夢を教えて下さい

親子で行くカラオケで持ち込みありで一番安いカラオケのチェーン店を教えてほしいです!持ち込みなしでも激安だったら書いてほしいです

A 回答 (3件)

最安かどうかは、分かりませんが、



ジャンカラなら持ち込み可能で、無料のドリンクバー付きで選べば、安上がりです

アプリ会員になっておくと、予約もスムーズですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 08:46

質問者さまの


住まわれてる市で
検索されたらカラオケ店出てきます。
カラオケ店 ◯◯市
と、検索かけたら、ズラーっとまではいかなくても
いくつか出てくるはずです。
おうちに、電話帳の、タウンページありますか?
カラオケ店もしくは遊技場でお店を調べ、
インターネットで、それぞれのお店を検索し
お店の営業スタイルを知ったらいいです。
持ち込みOKとか、料金とか、営業時間、住所が
わかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に電話帳ないです。ありがとうございました

お礼日時:2024/08/12 08:46

地域によってチェーン店はちがうので、自分でネットなどで調べたほうがいいとはおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/08/12 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています