単二電池

ここの女性の方、表現大げさじゃない?恋愛の。

別れた、とかじゃなくて、振られた、振るとか書いた方がいいような、、

別れよう、って言ったら、意識的な感じがする。。強い感じの言葉と言うか。


私、若い時は、相手から、『別れよう』じゃなく、会話のニュアンスで、『振る、振られた』ような事多かったです、、

コメント下さい

A 回答 (8件)

別れを告げました。

とかね。
小説みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、『お別れしました』、とかね、どこのお嬢てですか?みたいな(´・_・`)

お礼日時:2024/08/12 12:14

うーん?



それって付き合ってますかそもそも?

成立しているか微妙だと思います

それって遊びとかセフレとかそういう関係の場合ですよ。

あまりに誠意が無さすぎて理解し難いです。

そんなものいうに決まっているので回答不用だと思っていました

言わないのは全員遊び人という認識です。僕個人としては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、

お礼日時:2024/08/12 16:47

まぁ当然そうなりますよね



怒るとか泣くとかそれは仕方ない事でしょう

しかし、別れずにいる方が失礼と考えます

一生懸命生きてるから喜怒哀楽があるのです。自然な事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね、、、知らんけど。

だから(-_-;)女性に、『別れよう』言うたことあるか?って聞いてるんだから、先答えて下さいよ。(-_-;)それ。

お礼日時:2024/08/12 16:41

僕が思うにですが、



振る振られたと言うのはどちらかに責任が所在します


別れたには責任がありません

無責任主義なんだと考えています

別れたが大袈裟とは僕は思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、吉幾三さんは、過去の恋愛で、意識的に、『別れよう』って女性振った事ありますか? で、別れよう言われた、女性は泣いたりされました?

お礼日時:2024/08/12 16:35

それもありますが、解決しない、質問消すのも女性に多い気がします



あと、お礼じゃなくて、逆ギレ、

すぐキレますから、どこからでもキレます


納豆についてる醤油やソースの小袋みたいに


どこからでもキレます^_^
    • good
    • 0

そういう見せ方するのが流行りであり今の若者文化ってことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも 別れたは、大げさ、振られた、とか書いたらいいなと

お礼日時:2024/08/12 12:36

見せ方の問題です。



トレンドが変わったんでしょうね

別れたことに変わりは無いのでどちらでも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレンドって?

お礼日時:2024/08/12 12:13

んー。


そうは特には感じないかなぁ。
ときどき変な文ひとはいますけど、
特には私は感じないだぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な文ですね、コメント。読めない。何人?〖なにじん〗って感じ、、largeさん。

お礼日時:2024/08/12 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!