架空の映画のネタバレレビュー

ひげそり機は高価であるほど、そり残しがないですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2024/08/16 15:02

A 回答 (6件)

ブラウンの場合、同じ機種でも付加価値が付いて高くなっているものがあります。


この場合、付加価値が不要なら同じ機種で安い物を買えば良い。
 
ただ経験上、安い機種は剃れない。
(他のメーカー)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験教えてくださいまして勉強になります。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/12 17:06

電動でも、刃の定期交換や専用の油を塗っている場合は、ある程度は剃れると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、買ったばかりの新品でも、完全にはそれません。

お礼日時:2024/08/13 00:08

もちろん


ただし剛毛に限る

薄く細い毛ならどれを使っても一緒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は剛毛ではないですが、ひげそり機ではどうしても完全にそることはできません。2500円くらいのを使ってます。

お礼日時:2024/08/12 19:53

お礼ありがとうございます。


>T字カミソリのことではありませんよ。

あの、シェーバーの刃は値段に比例するですよね。
だてに価格をたたかくしてないですが、たまに偽のもの作って売られるから厄介なんです。
あの、シェーバーの刃でそって見ればわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/15 13:48

そんな事はありません。


自分の顔形にあったのが髭剃りがそり残しないです。
それと髭剃りは刃が命なんです。
これが値段に比例するんで安いものはそれないとなるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

T字カミソリのことではありませんよ。

お礼日時:2024/08/12 18:32

100%とはいえないけど、剃り残しは少なくなります。

ヒゲの濃さや毛質などで、合う機種やメーカーはあるとおもいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。ならば試してみようと思います。


ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/12 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A